沖縄在住の愛犬チワワ写真、チワワ子犬成長写真日記★CHIHUAHUA他ドックショーの練習会、チワワショー参加模様の日記、優良血統のチワワ紹介&優秀な犬舎の犬紹介等★



最新記事は以下へ

主人がブログを書いていますので新しい記事はこちらのURLからどうぞ!ロンチー&スムチー

里親でだび立ち・・遅くなりました。

かなり前に牡のピースは主人のお母さんの友達へと旅立ちました。おばあちゃんがペットの犬が亡くなってから毎日泣いてるって聞いたので、仕方無しに渡しました。でも交配するときは持っていくよ~ってOK済みで。

ニック、シェリーは豊見城バードセンターへ。
でも気がついたら島尻愛犬の金城さん家にニックがいると・・・?

全て無償で譲っています。買うときは物凄く高いのにね(涙


先週の休みにパピークイーンを所得したことがあるアリスを沖縄県のペット愛犬家へ無償で譲りました。
子供が出来ても毎回死産で管理できない為、幸せになって欲しいと願い、ショーエントリーの料金とか
購入金額は一切頂かず、去勢して大事にしてくださいと約束の上お渡ししました。

まだまだ里親募集しています。

長い事またせて申し訳ないです

現在販売出来る仔犬が多数居ます。
詳しくはアップルジュエリーへリンクから飛んでください。

宜しくお願いします。

お待たせしました!!!

お知らせです^^

ママだけでなくパパもブリーダーになりました。

更新していない間にかなり状況が変わりました!!ゆっくり時間をかけて更新していきます。


そしてうちにはチャンピオンメスが3頭、オス1頭、アメリカカナダチャンピオン1頭完成!

アップルジュエリーの新しいホームページが出来ました。
アップルジュエリーチワワ専門犬舎

大変お待たせしています。

当ホームページはドメイン管理の継続管理でもめておりまして
一時見れなくなっています。こちらの画像も全てiruka3.jpドメインで作成していますので
画像がみれなくなっています。

それから引越し作業などでしばらくネットにつながらない状態になりますが
子犬が産まれていますので携帯に連絡くださると幸いです。
090-9482-4822 藤井

マリアが帰ってきました★

実家に里親に出ていたマリア(フェアリーの初子)がうちに帰ってきました。
最初はおびえていましたが今はテーブルの上でも平気!シャイな性格を直せばショーも夢じゃないです。
ステイを見てください、まだ5ヶ月になったばっかりですがしっかりしています。

胸幅はこれから出てくると思います!

画像-203 画像-205 画像-292画像-293画像-296




画像が表示されません!

画像をアップロードしたいのですが何故かアップロードできません。
しばらくお待ち下さい○┓ペコ
プロフィール

M&Mと20匹のチワワ

Author:M&Mと20匹のチワワ
ママとパパはオーナーハンドラー…の修行中w2010年12月は沖縄で頑張りました!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

